fc2ブログ

ギルマス、サブマス交代のお知らせ- 復活のH -

EMe91pGU0AIszRL.jpg
私が帰ってキタッ!

精霊武器リニューアルアップデート記念のいいタイミングで私を封じてた結界が綻びがみえたのでやっとのことで、
このエリンに帰ってくることができました。
あちら側の世界からみんなのことを見守ることしかできなかった会長でしたがこの度、
4代目もとい2代目ギルドマスターとして復活しました。
どんどんぱふぱふ♪
これからは、またギルドの長として社長椅子に深々と腰を下ろしてこれを加えてギルドを治めていきたいと思います。

いろいろと世界が変わっているのでわからないことはみんな、教えてね!ギルドマスターとのお約束だぞ!

EMe98kTUEAAxQgr.jpg

はるな
スポンサーサイト



2 comments

非公開コメント