天灯がキレイなのだ!


最近、内容は過去のイベントだけど賞品は新規!っていうイベントが続いております!
今回のイベントは浴衣が出るので、和服好きとしてはメッチャ頑張ろうと思う小文吾です!

「天灯お祭り」イベントの詳細はコチラ!
【イベント紹介】
【天灯飛ばしイベント参加方法】
エリン時間の午後10時、カブ港の天灯お祭り開催場所に20人以上集まると
天灯飛ばしイベントが開催されます。
20人以上が集まらなければイベントはキャンセルとなってしまうため、
多くの友達を集めましょう。
イベント時間中にアイテムインベントリにある天灯を使用して天灯を飛ばすと、
「天灯祭りボックス」を受け取ることができます


イベント初日の昨日、可能な範囲でイベント会場に行きました!
20人以上で灯台にいないと箱がもらえないので1chでやり続けてました♪
時間が遅くになるにつれて天灯の数が増えてだんだんスゴイ景色に・・・w

思わずスクショ撮影連打でしたよお
エリンの三日分のスクショを貼らせていただきます!
↓1回目は19時くらいだったかなぁ
mabinogi_2017_08_09_007.jpg
↓2回目は21時くらい。天灯上げてから野良ガシに行きました笑
mabinogi_2017_08_09_009.jpg
↓これなんか多すぎる・・23時くらいだったかなぁ
mabinogi_2017_08_09_015_2017081006562322f.jpg
↓ちなみに今朝はこんな感じ!
mabinogi_2017_08_09_024.jpg
7回やって主に生地やシルクや革紐ですね・・・・w
装備は乳牛帽子が出たけど見る姿は無残・・・・(ぇ)
mabinogi_2017_08_09_027.jpg
浴衣ゲットできるまでしばらく1chで天灯あげてると思います!
3連休がんばるぞぃ!!

小文吾

0 comments

非公開コメント