平和な日々・・・


まったりです
 ああまったりです
  まったりです

詠み人 小文吾
自分がたまり場行ったときの写真なので
だいぶ限られているものだと思いますが
こんなシーンが撮れました!

日曜日
みんなで銃持ってポーズしてみた!
mabinogi_2017_07_16_029.jpg
ぐるぐる・w・
ダンバ広場を通過するときこんなんされたら、思わず立ち止まりそう
mabinogi_2017_07_16_038.jpg
月曜日
クロちゃんが温泉ザルにいろいろ貢いだその報酬
❝温泉帽子(笑)❞
みんなで被ってみましたさ♪
mabinogi_2017_07_17_007.jpg
すげぇ^q^
mabinogi_2017_07_17_013.jpg
前日に引き続き、銃を構える3人
mabinogi_2017_07_17_019.jpg
火曜日
シンさんとクロちゃんでMMLのお話してて
そこにるすさんもおったもんで
これは今しかない!と思い
随分前にシンさんから頂いていた5人合奏を演奏してみました!

みのりん手伝ってくれてありがとう!
mabinogi_2017_07_18_005.jpg
一曲だけじゃあね、ってことでシンさんがもう一曲準備してくださいました!
スプさんも参加ありがとうごじゃります!
mabinogi_2017_07_18_023.jpg
手前の人たちがみんなシッポつけてたので面白くてパシャパシャ☆彡
mabinogi_2017_07_18_048.jpg
このあとつっきーや猫みみさんがジャムを出してくれてずっと演奏モードでした!
みんなおいらより背が高いんですけど・・・w
mabinogi_2017_07_18_061.jpg
マビの演奏はやっぱ大事なコンテンツだなあと思いました!

●おまけ●
土曜日の王城はこんな空間でした♪
mabinogi_2017_07_22_012.jpg
mabinogi_2017_07_22_014.jpg
小文吾

0 comments

非公開コメント