釣り大会!


先週7月7日の遠足は、オイラとヒゲさんでアイデア出させていただいて
七夕&川の日に関係するイベントということで、レウス川で釣り大会をしてみました!
場所をココにした理由は

川の日⇒ジャイアントで川といえば?⇒レウス川

という至ってシンプルな発想♪

ストンプで穴開けるの意外とみんな知っててビックリ☆彡
一番大きい魚を釣った人が優勝!!!!!

っていいアイデアだと思ったのに、釣れる魚がアユとヤツメウナギとチョウザメの3種だけというちょっと寂しいことに

・・・仕方ない!こんなこともあるよね!

いろいろ考えてみたハンデは『釣りスキル英語ランクの方に特権。数字ランクは優遇なし!』みたいなとこだったんですが
該当者のクロちゃんとちゃーちゃんがそんなものは要らない!!!と踏ん張ってくださり
なかなか奮闘しておりました!!(感動)

mabinogi_2017_07_07_006.jpg
30分間ではチョウザメは誰も釣れなくて
ヤツメウナギを釣れたのは、ヒゲさんとルスさんだけでした。
魚の大きさはヒゲさんが44cm、ルスさんが36cmだったかなぁ(違っていたらゴメンなさい><)
大きい方を釣ったヒゲさんが優勝!!!
ルスさん惜しかったねえええええ!もうちょっとだった!
mabinogi_2017_07_07_024.jpg
クエストスクロールも釣れた数で勝負!
一番多く釣った人に賞金!!!と思ったら
こっちもヒゲさんが20本!ダンちゃんが18本!!
ダンちゃんが僅差でございました。ほんともうちょっとだったんだけどなぁ
こちらもヒゲさんの優勝!!!勝負に強いなぁw
mabinogi_2017_07_07_032 (2)
次回の釣り大会があれば、また違う場所とルールでやってみたいよねぇ
参加ありがとうございました!

●近況●
ダンちゃん(中央)が転生して男の子になりますた!
mabinogi_2017_07_09_036.jpg
mabinogi_2017_07_09_042.jpg
ハル(ピンクの人/ぇ)が髪型を変えました!
mabinogi_2017_07_13_015.jpg
ヒゲさん(一番左)も髪型変えてます!
mabinogi_2017_07_13_021.jpg
ホーさん(中央)も、女の子になりますた!
mabinogi_2017_07_16_014.jpg

小文吾

0 comments

非公開コメント