遠足最終週《水曜日&木曜日&金曜日》


バタバタしまして、やっとこさ記事を掲載いたします!
6月の最後の週は遠足最後の週。
水曜日は『ヒゲさんDayでフィナハ☆』木曜日は『小文吾Dayで水着で浄化』金曜日は『よえんDayで影』で遊びました♪
28(水)
事前にヒゲさんに幹事依頼してたので、
参加者人数によりどこに行くか決めてたみたい!
この日は6人集まったのでフィナハに突撃☆彡
mabinogi_2017_06_28_011.jpg
ボス部屋~
mabinogi_2017_06_28_018.jpg
ボス終了~♪
mabinogi_2017_06_28_026.jpg
29(木)
木曜日は『浄化』に行きたいと決めてました!
お友達もできるだけ誘って突撃!!!!
決死団パーティーで進行できるので、最大16人まで報酬?出ます!
ギルドからは竜さん&るすさん&ヒゲさん&ダンちゃんが参加!
ご友人は、セレさん&ぴうさん&爆さん&くれかさん&ありゃまちゃ&哀ちゃん&友ちゃん&どるちゃんをお誘いしました!
mabinogi_2017_06_29_001.jpg
1回目はこんな感じ~♪
mabinogi_2017_06_29_003.jpg
ドルちゃんが途中合流!!!
mabinogi_2017_06_29_009.jpg
最後はゴーレム!
mabinogi_2017_06_29_010.jpg
2回戦は、くれかさんとダンちゃんが水着だったので皆で水着を着てみようかと提案♪
mabinogi_2017_06_29_016.jpg
みんないろんな水着をもってるので各自ドレスルーム探し中w
mabinogi_2017_06_29_021.jpg
ぱっぴーとみのりんもそれぞれ情報を聞きつけて参加してくださいました!
mabinogi_2017_06_29_039.jpg
mabinogi_2017_06_29_042.jpg
水着なんで『黒い砂浜』に移動して浄化開始☆彡
mabinogi_2017_06_29_125.jpg
無事終了~♪
mabinogi_2017_06_29_169.jpg
ダンバに戻っても踊ってました♪
mabinogi_2017_06_29_187.jpg
mabinogi_2017_06_29_201.jpg
30(金)
ダンちゃん体調不良で皆で相談。
よえんが提案してくれてTODAYのタラ→タルにれっつらごー☆彡
mabinogi_2017_06_30_003.jpg
タラ終わってタルへ移動!
mabinogi_2017_06_30_005.jpg
ダンバに到着!
mabinogi_2017_06_30_008.jpg
参加ありがとうございました!
mabinogi_2017_06_30_009.jpg
とりあえず毎日遠足は6月いっぱいで終わらせていただきましたが
金曜日22時の非戦闘系遠足「だんちゃんDay」は継続いたします。

要望あればまた再開することがあるかもしれません。
また皆で遊びましょー!

小文吾

2 comments

非公開コメント