イカダとカバああああああああ


6月24日の遠足は
ガシの前日、普通の遠足~♪

今日は何しよう?って聞いたら
闇ざっぱんが『イカダ?』と提案してくれたので
この日は闇さんがリーダーで、イカダに行って来ました!
合計2本川下り!

みんなでサンダーしていると
能の糸投げてるみたいです^q^
mabinogi_2017_06_24_028.jpg
mabinogi_2017_06_24_034.jpg
※参照画像 能『土蜘蛛』※
th.jpg
無事終わって記念写真タイム!
みんな美女!
mabinogi_2017_06_24_056.jpg
2回イカダやってもまだ23時まで時間が余ってたので雑談していたら
カバに乗る話題になり、近場だしそのまま移動!
mabinogi_2017_06_24_064.jpg
mabinogi_2017_06_24_093.jpg
カバも可愛いギンちゃんのワンショット☆彡
mabinogi_2017_06_24_118.jpg
プールサイドから見守る母のような闇ざっぱん♪
mabinogi_2017_06_24_131.jpg
23時になったので解散して
離席しているひげさんが戻るまでずっとカバを満喫してました!
mabinogi_2017_06_24_158.jpg
おいらがまだ人間メインだったころに
『イリア大陸はマナトン使わないでもケルラからフィリア、コール、バレスまで、レネス以外は陸路で全部いけるんだよ』って聞いて
カバに乗って村に渡るなんてスゲェ世界だ!!!って感動したのを思い出しました♪

小文吾

0 comments

非公開コメント