7月の遠足について

mabinogi_2017_04_22_005.jpg
1月からほぼ毎日続いてきた遠足(ギルハン)
6ヶ月間頑張ってみたけど、ここらで一度お休みしたいと思います!
7月からは毎週金曜日のダンちゃんDAYのみ開催!
毎月開催ギルガシは続けていきたいと思います。よろしくね!
mabinogi_2017_03_02_012.jpg
mabinogi_2017_03_13_024.jpg
mabinogi_2017_01_24_008.jpg
mabinogi_2017_02_09_017.jpg
mabinogi_2017_06_10_013.jpg
ロードや浄化、ギルガシ行ったり、秘密任務や武道いったりいろいろ遊んでみましたねぇ

【良かったこと】
・皆で共通の体験、共有する時間
・ギルチャに活気?!(笑)
・ダンちゃんDayの定着

【悪かったとこ】
・途中参加が困難
・募集から内容決定、移動までの所要時間が長い
・遠足以外の募集がしずらい
・遠足以外のほかの遊びがしにくい・やりずらい

【改善点】
・時間を決めないでの募集
・オイラ以外の方の募集
・(ほか皆様のご意見求む)

【今後皆でやってみたいこと(継続も含め)】
・合奏(少数でももちろんですが、16人合奏とか出来たらすごいよねぇ)
・ギルガシの難しいランク(無くさない夢。いつか実現…)
・ギルドの枠に囚われずに遊ぶ
・(皆様のご意見と幹事募集。)

参加してくださった皆様!
一緒に遠足を主催してくださったヒゲサン!
忘れていたコンテンツをこの上なく上手に楽しく案内してくれるダンちゃん!
とっても、とっても、とおおおおーっても感謝してます!
ありがとう!!!!!!

小文吾

0 comments

非公開コメント