fc2ブログ

今週の遠足は神聖スキルトレでした!


15日から18日までの4日間、22時から神聖スキルトレをさせていただきました!
ギルドメンバーや関係者をはじめ、お友達にも声かけまくった4日間!
その節はたいへんお騒がせしました!
それでも皆様のご協力と努力の甲斐あって(?)4日間参加とも10人以上集まり感謝・感激・雨アラレ?!
サブスキル【足取り】が未取得の方に団長していただいたりいろいろ試行錯誤できました♪
まだ【10回団長でギルガシ倒す】までに至らないとおもいますので、またお誘いしますね!(宣言)
あーでもギガさんに団長まだお願いできてなかったなあ
・・・・そうだ!日曜日に団長お願いすればいいか!(ヒトリゴト)

今月はあと1回、21日日曜日22時から『ガシに会いに行く日』を開催します!
ギルドメンバーとギルドにジャイが居るメンバーを優先にお誘いします。
空きが出た時に友人様にも声かけさていただきますので、
誠に勝手を言って恐縮ですが皆様のご協力よろしくお願い申し上げます!
【5/15(月)】
初日は撮影シッカリ忘れてまして、ふと思い出した入場風景の写真!
チェイサーズの皆様のギルイベと重なり、大勢映ってます!
mabinogi_2017_05_15_001.jpg
【5/16(火)】
ガシが終わってから、数名。
ヒゲさんを背後からハンマーで打ちのめすという愛あるシーンを見届けました!w
mabinogi_2017_05_16_002.jpg
【5/17(水)】
メンテがあってメメント実装されました!
それでも集まってくださった皆様本当に感謝しております。
この日からやっと撮影を思い出した小文吾です!(笑)
mabinogi_2017_05_17_007.jpg
ガシが消えたら、爆さんが見えた!
mabinogi_2017_05_17_009.jpg
たまり場も賑わっておりましたねぇ♪
mabinogi_2017_05_17_011.jpg
【5/18(木)】
最終日は結構写真を撮りました!
3人ないし2人組になってる様子が伺えます♪
mabinogi_2017_05_18_014.jpg
ブレイドいっぱーい!
mabinogi_2017_05_18_026.jpg
この日のメンバーこんな感じ!
mabinogi_2017_05_18_038.jpg
最後にいろいろ変身して楽しんでおりましたw
mabinogi_2017_05_18_058 (2)
4日間を振り返ってみると神聖スキルトレって
22時になってみないと何人参加なのかまったく分からない代物で(笑)
チーム編成に時間が掛かってしまうのですが、運営(?)しているオイラとしては
どんなに苦労しても、やはしやってて楽しいギルガシ。
ガシで新しい友達や付き合いの長い友人とも遊ぶ要素がまた増えて嬉しい限りでございます。
これからも一緒に遊んでくださいねー!

小文吾
スポンサーサイト



0 comments

非公開コメント