GWはひつじの大行進!


GW、リアルでは人が混雑するので何処にも出かけたいと思わない小文吾です(笑)
でもホントの気持ちはどこかで遊びたい。。。。
ってなわけでゲーム内でヒツジで遊んで来ました!!!w
一番最初に残っていた記録がコチラ!
たまり場で瞬ちゃんがヒツジに変身して&ミニドール出してました!
それに便乗したおいら!カイちゃんもヒツジでペットログインしてこんな感じです♪
mabinogi_2017_05_01_002.jpg
んでティルコの放牧場で撮影したいなぁ~と思わず呟いたら、瞬ちゃんもカイちゃんも手伝ってくださいました♪
mabinogi_2017_05_01_003.jpg
一度変身解いてムーンゲート移動かと思っていたら
まさかのヒツジのままランニング!wwww
道中とても可愛くて癒されましたぁ
mabinogi_2017_05_01_008.jpg
伐採キャンプでは思わずタヌキをKO☆彡すごい瞬間の写真だ!!!!
mabinogi_2017_05_01_016.jpg
ティルコに着きました!緑の原っぱいいかんじ~♪
mabinogi_2017_05_01_019.jpg
この丘を登れば仲間がいる!!!
mabinogi_2017_05_01_022.jpg
ディアンさぁああ~~ん、ただいま!!!(違)
mabinogi_2017_05_01_025.jpg
頭上に輪っかがあるのが瞬さんで、首に鈴付いてるヒツジの奥側がカイちゃん!
オイラは変身マスタリのヒツジなので無地ヒツジです♪
mabinogi_2017_05_01_049.jpg
途中、瞬さんが頭上の輪っかをしまったので識別不能にw
mabinogi_2017_05_01_091.jpg
綺麗な山が見えるので、この放牧場大好きです!
そんなこんなで最後のこのSSを投稿してきます!
mabinogi_2017_05_01_102.jpg
皆様良いGWを~♪

小文吾

0 comments

非公開コメント