今週のギルハン!


【成長サポートイベント】で、レベルを400上げて、森の妖精衣装をセットでもらっちゃおう計画を成し遂げるために、
遠足では武道をすることに決めた!そう決めた!いつ決めた!アップデートん時決めた!w

服がもらえる締め切りの5月30日まで、ギルガシに会いに行く一週間を除いて しばらく武道にしようかなぁと思ってます!ハイ!!(あくまで計画)
19日から始まった成長サポートイベ!
みんな『森の妖精服が無料とか、マジすか?!』と慌てふため・・いたか、どうかは定かではないけどw
久しぶりの方もそうじゃない方も、いろいろ回復した人も含めてINが増えております♪
おかげさまで武道はここ数日大盛況☆彡
ssした20日は2チーム
mabinogi_2017_04_20_004.jpg
変身タイムを経過したら、イエティ増えてた^q^
mabinogi_2017_04_20_009.jpg
22日は2チームフルパの12人でございました♪
mabinogi_2017_04_22_005.jpg
この日はリアルで祝杯を挙げたよ!(何/そして酔っぱらった)
mabinogi_2017_04_22_009.jpg
遠足終了後のたまり場も賑やかぁ♪嬉しいなぁ♪
mabinogi_2017_04_22_026.jpg
さて今週金曜日のダンちゃんの遠足は『第一回ワクワク巨躯射的大会』!!!
この日はトーナメント形式で戦いました!
mabinogi_2017_04_21_009.jpg
mabinogi_2017_04_21_028.jpg
mabinogi_2017_04_21_039.jpg
優勝はアスさんでした!おめおめ!
mabinogi_2017_04_21_044.jpg
ゲーム画面はこんな感じです♪
mabinogi_2017_04_21_075.jpg
途中、NPCの公演が始まり思わず見に走るオイラとルスさん♪
みんなも様子を見に来てくれた!
mabinogi_2017_04_21_053.jpg
射的場にいても『公演を最初から最後まで聞いた判定』でイヴォナの評判が150×2回上がりました!
mabinogi_2017_04_21_059.jpg
意外とまだまだ知らないことがありますね!
今週もよろしくお願いします!

小文吾

0 comments

非公開コメント