スキルランクアップボーナス&トレーニング値2倍イベント


5月31日まで、入れ替わりいろんなスキルトレーニングが二倍になってます!
この機会にスキルをマスターしちゃおうと頑張ってるひともチラホラ!
オイラはこの期間に生活スキルをオール1にしようと励み中♪
野生動物調教トレーニング中に出逢った、
千年ものと記念撮影して楽しみました(笑)

最初の写真は『千年もののカピバラさん』でございます!
これだけ大きいと顔も良く見える♪
【スキルランクアップボーナス&トレーニング値2倍イベント日程】
4月26日メンテナンス後~ 5月 2日メンテナンスまで 生活、魔法関連
5月 2日メンテナンス後~ 5月10日メンテナンスまで 全てのスキル
5月10日メンテナンス後~ 5月17日メンテナンスまで 生活、錬金術関連
5月17日メンテナンス後~ 5月24日メンテナンスまで 生活、戦闘関連
5月24日メンテナンス後~ 5月31日メンテナンスまで 生活、デュアルガン関連

はい!千年もののラマ!
うおぉおおお!かわええ!なぜ乗れない!(笑)
mabinogi_2017_04_09_013.jpg
象を調教して、ライオンも調教しようと試してたら
象さん戦ってくれました!
mabinogi_2017_04_09_014.jpg
そんな感動をギルチャで呟いたら、遠足の時変身してくれますた♪
ありがとう!
mabinogi_2017_04_09_021.jpg
千年もののハイエナ~♪
mabinogi_2017_04_18_001.jpg
千年もののオオヤマネコ~♪
mabinogi_2017_04_18_019.jpg
カバ~♪
調教したらダッシュで着いてきて引かれそうでとても怖かったッス☆
mabinogi_2017_04_18_008.jpg
あまり使わないスキルを修練することで、知らない世界が見えてくるもんだぁ
皆もスキルトレ、ガンバッテね♪


小文吾

0 comments

非公開コメント