4月前半?のなんとなく遠足報告


毎日写真を撮ってる訳でなくって撮りたいときに思わず手が動いている感じな今日この頃。
撮影に必死さがなくなんとなーく撮ってるだけで顔が分からないものも多く
写真の数も全然足らないのですが、
こんなことをしたんだなーと伝わると良いなって感じでゆる~く報告いたします♪
4月8日
開始はフェスティアの宝箱探し
mabinogi_2017_04_08_002.jpg
↑カイちゃんと並んで飛んでる写真が好きです♪
↓10分間が終わって集合!残念ながら、時間切れで、よえんは箱を見つけられませんでした><
mabinogi_2017_04_08_004.jpg
そのあとは『まちょはん(イフリート全チャンネル討伐)』
この独特の『狩るぞーーー!!!!』って雰囲気が意外とたのしい=w=b
mabinogi_2017_04_08_017.jpg
10日~13日までは神聖スキルトレ強化週間!
写真は11日のものですが、参加者が多くてテンションあがりました!
期間中参加してくださった皆様には感謝の気持ちでイッパイです!
mabinogi_2017_04_11_001.jpg
この日はお仕事やすみだったのか、ハルさんも早い時間にINしてくれて良かった良かった♪
mabinogi_2017_04_11_005.jpg
12日のガシトレで唯一撮影できてた写真が・・・・・謎の瞬間でf^^;
なぜこの瞬間にポチっとしたのか自分でも謎@w@
竜さんに怒られちゃうううう(ガクブル)
mabinogi_2017_04_12_001.jpg
14日はダンちゃんが引率のお祭り遠足!
この日は4人だったのでフェスティアのダーツを総当たり戦で戦いました!
点数超えちゃって失格になるハプニングが続き
優勝者はルスさん!!!(ドンドンパフパフ)
優勝賞品が授与されました!
mabinogi_2017_04_14_019.jpg
最下位争いはオイラとヒゲさん・・・・・w
どっちが負けたかは内緒です!(笑)
最後に4人戦をやったけど、ダンちゃんがピタリ賞を2回も獲得するミラクル・・というか本領発揮!
『おーーーーーーーー(感動)』って声しか出せないくらい見事な技でございました♪
mabinogi_2017_04_14_026.jpg
16日はガシに会いに行く決戦日!
ダンちゃんキシャーンが撮影してくださったので、いつか記事でたくさん写真がみれる!はず!
いつも記者活動ありがとう!
ガシ討伐の内容が非常に素晴らしかった!9人で普通ガシを3分30秒でクリアできたときは驚きました!
mabinogi_2017_04_16_010.jpg
ダンバに戻ったら平和だった=w=
mabinogi_2017_04_16_036.jpg
17日は久しぶりに武道!
クラさんは遠足に初参加!アスさんも久しぶりの参加です♪
ギンちゃんも参加してくれてたのに写真撮り逃してゴメンナサイ><
mabinogi_2017_04_17_006.jpg
写真少ないけど、みんないつも参加してくれてありがとう!
この時間をこれからも、とても大事にしたいです!

小文吾

3 comments

非公開コメント