今月のガシに会いに行く日~♪


日程ご連絡いたしますー!
【ガシに会いに行く日】4月16日(日)22時から
22時にダンバにオイラがおります!
ギルチャで声かけたあとPT作成してマハに移動しますので現地集合の方もOKです♪

併せて遠足の内容を神聖スキルトレ中心の内容で実施いたします。
【神聖スキルトレ強化期間】4月10日(月)~13日(木)
・・・って毎日会いに行くんジャイ!って思った。まいっか!
なお私事で恐縮ですが、13日と14日がリアル事情(会社の研修)のため遠足に参加できません。
なるたけ多くの方に、13と14と参加していただければ助かります><

【出来るかわからないけど作戦】
3人チームでPT分けします。
PT開いていただいて、上から役割を配置しますー。
こんな感じです↓

盾(シールド)
棘(スパイク)
剣(ブレイド)

役割希望になるたけ合うように振り分けますが、諸事業により希望が叶わないことがあると思います。
お許しくだせい・・エヘw(っていうしかない><)

グレーの範囲がスタッフで吹っ飛ばされる範囲です。
1チーム以外はスタッフ範囲の外に居るといいでしょう♪
chat_20170402_113908_犬坂小文吾
班長はヒゲさん、オイラ、レプさん、ジャッキー、竜さんなどなど現場でお願いするとおもいますので、
班長についてってみてくだせい!

班長含め特に盾担当の方は班員の構成みて、まだ防御力の低い方とか
重くて動けない方とか、記者活動してる方とか中心に
盾に入れてあげてもらえるように立ち位置頑張ってみてください!
なお班長が必ず盾をやるということではありません・w・b

あとこないだ上手くいった作戦で
魂吸収(ガシライフ25~5%)の攻撃の時は
おいらがガシライフ30%前後になったとこで
大地陣で線を引きますので、その線の後ろ側にまとまって
魂をみんなで守る作戦でおねがいしゃああああすうう!
こないだ成功率100%でビックリ★しましたw

ただ集まったとこを30%前後でも感染攻撃してくるので
25%以下になるまでは、毒攻撃に要注意です!

なんもかんも初の試み作戦試行錯誤中!
失敗しても笑ってたのしくあそびましょー!
遠足もですが、ガシのがもちろん人がいないと成立しないので皆様の参加おまちしてます!

小文吾

0 comments

非公開コメント