よえんとチャーちゃんが結婚しました♪


それは4月1日の遠足でした。よえんが遠足を仕切るという約束でお任せしたイベント♪
無事めでたく終わりましたので報告させていただきますw
定時の遠足の挨拶がよえんの声でギルチャに響き渡り、何が行われるか内緒のまま、バレスのヨエンを探せという天の声w
到着したらココだった!
mabinogi_2017_04_01_015.jpg
何が行われるか示すマニュアルを渡すというので自然に一列に並ぶ参加者♪
mabinogi_2017_04_01_021.jpg
みんなマニュアルを見て察した・w・?
突撃用の丸太を担ぎ、よえんは『オイラに投げつけてね』とか言う・q・
mabinogi_2017_04_01_047.jpg
中に入って着替えるふ・た・り♪
mabinogi_2017_04_01_059.jpg
会場の様子はこんな。
mabinogi_2017_04_01_072.jpg
入場!
mabinogi_2017_04_01_077.jpg
無事式は進み!
mabinogi_2017_04_01_094.jpg
退場!・・・とおもったら思わずレプさんに目が釘付けw
mabinogi_2017_04_01_102.jpg
って気が付いたら退場直前だったw
mabinogi_2017_04_01_105.jpg
その後ヨエン叩きゲーム★(ぉぃ)
mabinogi_2017_04_01_109.jpg
式が終わって、哀ちゃんとよえんの試合!
mabinogi_2017_04_01_129.jpg
試合後はよえんのお気に入りのエモでした!
mabinogi_2017_04_01_157.jpg
ダンバにもどったら、久しぶりに大勢で並ぶことができて嬉しかったです♪
mabinogi_2017_04_01_162.jpg
二人のながーい幸せをお祈りしています!
おめでとうございます!

小文吾

3 comments

非公開コメント