倒産のお知らせ

お知らせ

Hi boys and girls....
みなさんに大変申し訳ないお知らせがあります。
設立したばかりの会社でしたが、
私が買い取った宝石を宝石の粉にしちゃったの
訳あって倒産することになりました。
そしたら、買うための借金を返せなくなっちゃってね。てへぺろ

これから頑張っていこうとして言った矢先にこのようなことがあり、とても残念と感じてます。
え?私のせいだって?誰だよ、そんなことないよ!違うよ?ちょっと魔が差しただけだよ。
また通常のギルド運営にもどりますが、
私の精霊ちゃんがほしいって言うもんだから、ついね。私は悪くないもん!!
ぜひとも、上場を視野に立社したいと思っております。
あ、大丈夫。ギルドの資金は手を出してないから!え?ほんとだよーーーーー!!!!

スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント