ひまなつりpart2撮影しま~す♪

mabinogi_2017_03_25_089_20170326120421d96.jpg
先日『ひなまつり~♪』の撮影を行いましたが、今度はあんまり真面目じゃない写真を撮影したく参加者を募集いたしますw
日程:2017年3月30日(木)
※なぜこの日かというと、旧暦の3月3日なのです♪
時間:22時から23時(遠足の時間を利用します)
場所:ネコ島 公演会場 10ch
衣装:可能であれば着物系各種衣装
イメージ:『新婚旅行に付いてきちゃったお雛様たち!!』

備考:
※前回演奏した作品の音量修正版の合奏も行いまーす!
※シカさんとかホーさんとか、この衣装脱げない!ってな感じにキャラにテーマがある方はそのままで大丈夫です♪
※着物なんて持ってないよ!という方は、たぶんおいらが貸し出します(笑)

場所はネコ島~♪こんなとこです!
ケアン港からキーワード『ボイトの地図』で船を借りると到着するよ!
mabinogi_2017_03_25_069.jpg
↓たぶん当日はこんな構図になると思います!
告知用撮影協力、ヒゲさ~ん&南都く~ん♪
mabinogi_2017_03_25_072.jpg
今回の配役はお内裏様とお雛様と右大臣は依頼済みですが
それ以外の構成は人数によりけりで『左大臣』『5人囃子』『3人官女』・・・・・・・と思ったけど
別にきっと役割決めるのは左大臣までで、何人でも参加していいですね!w

あ・・・・菱餅・・・・わすれてたwどうしよう^q^
菱餅のアイデアあれば募集してますw

↓夜だと舞台両側に 『ぼんぼり』 確認!!!wヤッタネ!
mabinogi_2017_03_26_004.jpg
人数が多くても、少なくても撮影できます!(気楽~♪)
種族も自由!ギルド外メンバーも参加OKでーす!
舞台に上がれるのが8人までだと思うので、
舞台上チームと舞台下チームで2チームに分けるかもしれません。
舞台下チームは手前の花畑まで利用しま~す♪
楽しい撮影になるといいなー。
日程の都合が付く方は、是非とも参加ご協力お願いいたしまーす!

●おまけ●
黄金ラットみつけちゃった!
mabinogi_2017_03_25_033.jpg
黄金ラット倒しちゃった!
mabinogi_2017_03_25_035.jpg
以上!笑

小文吾

0 comments

非公開コメント