15-19日のギルハン報告~♪

mabinogi_2017_03_17_017_20170320191354b5a.jpg
今週(?)は、ルリンさんとホーエンさんの加入もあり、
いろんな遠足してきましたー!
↓15日(水)
新スキル実装!レベリングするなら!ハイ!武道!
mabinogi_2017_03_15_010.jpg
この日はあいちゃんをお誘いしました♪
mabinogi_2017_03_15_019.jpg
↓16日(木)
ギルガシ普通&易しいランク♪
主にジャッキーと竜さんの一日指令埋め!
竜さんがなかなかニギニギされなくて、セレさんが7回もニギニギされたとか?
面白要素満載でしたw
mabinogi_2017_03_16_004.jpg
ギルガシ終わって、ルリンさんと顔合わせ♪
mabinogi_2017_03_16_015.jpg
↓17日(金)
金曜日はダンちゃん主催の遠足です♪
主に非戦闘要素の遊びを考えてくださいます。
この日は❝よえん発案 だんちゃん運営❞の❝かくれんぼ大会inカルー森❞

鬼さんチーム=よえん、レプさん、カイちゃん
見学・・・というかレプさんのお供=ルリンさん
かくれるチーム=見つかった順にオイラ、だんちゃん、逃げ切ったのが竜さん、ヒゲさんでした♪
カルー森木の模様がスタート地点。
mabinogi_2017_03_17_017.jpg
レプさんとルリンさんが、手あたり次第敵を倒して、人かMOBか識別してたw
黄金トカゲが出没する指令を見つけて、そしてそいつらも全滅させたというwwww
可笑しくリアルで笑っておりましたw
mabinogi_2017_03_17_030.jpg
オイラ最初に、よえんに見つかってしまったんで、木の模様で待機してたら
レプさんとルリンさんが敵を倒しながら通過してった・・・・・すげぇ
mabinogi_2017_03_17_036.jpg
竜さんは、よえんのギルチャ作戦に騙されず無事逃げ切りました♪
変身はしてなかったけど、こんなかんじで仮装してました♪
mabinogi_2017_03_17_049.jpg
ひげさんは終わってから竜さんと合流してくれた。
どうやらワニに変身してたらしい^q^
mabinogi_2017_03_17_045.jpg
遠足の後、参加可能な人でTODAYに突撃!
mabinogi_2017_03_17_065.jpg
最後まで居た4人のポジションがいい感じだったのでおまけで掲載させていただきます!
mabinogi_2017_03_17_071.jpg
↓18日(土)
ホーさんが加入されました!
mabinogi_2017_03_18_007_20170318200420077.jpg
この日はTODAYタラ『クモエリ』
mabinogi_2017_03_18_024.jpg
タラに居たパッピーを誘拐♪
mabinogi_2017_03_18_035.jpg
の後、武道に行きました!
よえんは1周してくれて、そしたらちょうど寝る時間になっちゃった。
最後の1周はヤミ~が参加♪
mabinogi_2017_03_18_042.jpg
mabinogi_2017_03_18_043.jpg
↓19日(日)
ギルガシのスキルトレを行いました♪
倒さずにシールドもしくはスパイクのランク上げをしてみました♪
mabinogi_2017_03_19_007.jpg
結構みんな修練進んだかなぁ?
mabinogi_2017_03_19_010.jpg
ってなかんじの遠足でしたー!
どれもこれも楽しかったです!
ヒゲさん、だんちゃん、参加してくださった皆様、いつもホントにありがとうございます♪
20日からは『26日に行うギルガシに会いに行こう!定例会!』に向けて
神聖スキル強化週間を初めてやってみまーす!
皆様の参加心よりお待ちしてます♪

小文吾

0 comments

非公開コメント