新規メンバー加入のお知らせ!


mabinogi_2017_03_18_007_20170318200420077.jpg
この度、募集記事を見て、ルリンさんとホーエンさんが加入されましたので報告いたします!
12日にプレイヤー掲示板に【ギルメン募集記事】を掲載させていただきまして
しかしまったくメモは無く、へこんでいた数日間=w=

やっと反応が来たのが15日!
ルリンさんから連絡が届きました~~~♪(小躍り)
会いに来てくれたのが下の写真!(オイラの目の前にいるのがルリンさんです)
mabinogi_2017_03_16_015.jpg
翌日の遠足『かくれんぼ』でも明るく楽しく見学してくれてw
まぁ黄金トカゲも二人で倒していたけども!!!!w
mabinogi_2017_03_17_030.jpg
レプさんと髪と羽がお揃いなのをメッチャ喜んではしゃいでましたw
mabinogi_2017_03_17_065.jpg

ホーエンさんは、募集記事だしてすぐにたまり場付近で姿を確認しておりましたw
↓これが14日ですね♪銅像のそばに居ますw
mabinogi_2017_03_14_047.jpg
↓別の日はここに!この日は後ろで放置してた♪
ので失礼していきなりフレンド飛ばしてみました♪
mabinogi_2017_03_17_076.jpg
やっと連絡取れたのが翌日で伺ってみたらほかに行く当てもないとのこと。
HPも既にみててくださったのでそのまま加入となりました!
mabinogi_2017_03_18_004.jpg
ルリンさんも、ホーエンさんも数年ぶりにマビに復帰された方たちです♪
最近、元ギルメンのフロストさんもマビに復帰されたようで
嬉しい兆しに心躍らせる小文吾でした!

それでは!ルリンさん!ホーエンさん!皆様よろしくお願いいたします!!

小文吾

0 comments

非公開コメント