ギルハン報告~♪(5-14日)


ここんとこの遠足は、15日メンテナンス前までのイベントで、「復元が必要な星の欠片」を集めなきゃ~ってことで『影(today)+ロード』して遊んでました~♪
ギルメンだけでなく友人やマビ家族もお誘いしての遠足になりました♪
↓5日(日)
mabinogi_2017_03_05_021.jpg
mabinogi_2017_03_05_023.jpg
↓7日(火)
mabinogi_2017_03_07_006.jpg
mabinogi_2017_03_07_027.jpg
↓8日(水)
タル影終わったら、エリさんとダスクさんがおった♪
mabinogi_2017_03_08_019.jpg
よえんは、ロードお留守番♪
mabinogi_2017_03_08_028.jpg
ここの景色大好きですぅ~♪
mabinogi_2017_03_08_032.jpg
↓10日(金)
金曜日は『ダンちゃん先生の日!』
この日は『ファッションコンテスト』をやってみました!w
各自思考を巡らせた衣装でイイネ!意外と楽しい♪
mabinogi_2017_03_10_023.jpg
バラさんって、いつも何点取ってるんだろう・q・
mabinogi_2017_03_10_062.jpg
↓11日(土)
この日はヒゲさんのおごり(?)で、アルビ上HD!
mabinogi_2017_03_11_001.jpg
名前非表示にし忘れました(・_・;)
あんまり写真撮ってなかったなぁ
mabinogi_2017_03_11_002.jpg
↓12日(日)
mabinogi_2017_03_12_064.jpg
瞬さん誘ってタラtoday!
mabinogi_2017_03_12_072.jpg
そのまま、ルンさんも誘ってロードも行ったよ!
mabinogi_2017_03_12_078.jpg
意外と水に浸かれる(笑)
mabinogi_2017_03_12_090.jpg
ルンさんとオイラの人間さんで『菱餅役』が出来るか試してみた(おまけ)
mabinogi_2017_03_12_100.jpg
↓13日(月)
爆さんがスーツ着てくれたんで、並んでもらってパシャリ☆
mabinogi_2017_03_13_004.jpg
遠足にお誘いしてみた!
mabinogi_2017_03_13_012.jpg
みのりんも、久しぶりに一緒に遊びましたぁ♪
mabinogi_2017_03_13_017.jpg
ギンちゃんはお風呂放置です♪
mabinogi_2017_03_13_021.jpg
mabinogi_2017_03_13_024.jpg
↓14日(火)
ヒゲさんがお疲れのようでお休みでした♪いつも団長ありがとお!
さてこの日は、カイちゃんと赤い略奪団を退治から始まりましたw
mabinogi_2017_03_14_002.jpg
タラに移動してタラToday!
mabinogi_2017_03_14_004.jpg
そのあとタルに移動して、タルから合流のジャッキーとレプさんとお久しぶりのシアンちゃん♪
撮影の都合で名前を非表示にしてるから、みんなの顔で合図の判断をしてるんだけど
ここ最近入場とスイッチの時に、レプさんの笑顔を探すのが楽しみになってきましたw
mabinogi_2017_03_14_013.jpg
2班に分かれて挑発(タルToday)をやってきた!
mabinogi_2017_03_14_016.jpg
そのあとジャッキーが転生で脱皮しw(足元に抜け殻?!w)
mabinogi_2017_03_14_024.jpg
全員でWIZエリ!やぱり大勢は楽しいです♪
mabinogi_2017_03_14_040.jpg
そんなこんなな遠足でした!さぁて今度のイベントは何がくるかなー♪

小文吾

0 comments

非公開コメント