ある日のギルハン報告!

皆さまちゃおちゃお!
キシャーン4号ことダンちゃんですっ!

今回は文ちゃんがマシントラブルによってピットイン中な日々のギルハンの様子をご紹介っ!

mabinogi_2017_03_02_012.jpg

それはある日・・・

まったり青空教室の妄想を膨らませているダンちゃんのもとへ文ちゃん先生からギルハン報告の代筆依頼が舞い込むのだったぁ!

mabinogi_2017_02_28_008.jpg

そこでダンちゃん考えました!!
じゃあ今日やっちゃおうっ!
ってね!

mabinogi_2017_02_28_013.jpg
そんなこんなでギルハン版「ドキッ!ジャイアントだらけの青空教室」が開校するのであったぁ

説明しようっ!「ドキッ!ジャイアントだらけの青空教室」とは!
ダンちゃんが突発的に開くなぞなぞ大会なのだぁ!(説明終了!
もちろん景品もあるよっ!

今回は15問ぐらい出題したヨ!
なぞなぞは正解がわからなくても答えを知って「なるほどぉ!」ってなるのも脳みそにいいみたい?
ルシさんにはちょっと難しかったかもだけど何問か正解していて驚き!がんばったねっ!

そして今回ダンちゃんポイントを一番多く獲得したのはっ!

竜さんでしたぁ~!ワーワー!パフパフー!

順位はこの通り!↓
1位 ・・・ 竜さん  5pt
2位 ・・・ 髭さん  4pt
3位 ・・・ ルシさん
       ギンちゃん 
       レプさん
       チェンちゃん
       よえ~ん   2pt

今回の景品は青石でしたぁ!



他の日には髭さんが音頭を取ってロードぐぅるぐるぅ~
ありがたや~
mabinogi_2017_03_02_010.jpg
ロードミッションで商隊を護衛してみたり
(アレ?ピクニック?

mabinogi_2017_03_03_007.jpg
トゥデイの時には入場前にキメ顔を作ってみたり
(ドヤァァ!

毎日たのしいギルハンに是非是非参加してみよぉ~!



そして!

毎週金曜日のギルハンはダンちゃん主催で何かやります!
基本的には戦闘以外のミニゲームやらオワコンシステムをいじり倒す予定っ!
でもでも予定は未定なので毎回「コレやりたいにゃ!」「こんなオワコンもあるでよ!」などなど
みんなの心の叫びも大募集!

まったりみんなでたのしくいこうねっ!

記者:だんて

1 comments

非公開コメント