ひなまつり~♪

ひなまつり風①
先日、やっと『ひな飾り』っぽい写真を撮影してきました!
突然のお願いにご協力頂いた皆様に本当に感謝しております!
12月くらいから『3月になったら季節ものスクショで“ひなまつり”するんだああああ』
と、心に決めたその日から!

5人囃子が並ぶなら、5人で演奏して欲しいなぁと考えていたら
オイラの電波が届いたかと思うほどタイムリーに、シンさんがMML作成に目覚めてまして!
これはお願いしてみるしかない!!!!!

あれから約3か月?いや絶対もっとはやくに完成してたと思うけど
まさか5人用合奏曲で完成してくるとは!オドロキ!

調べてみたら作曲部分は著作権が消滅してたので、動画で御披露目させていただきます!
[広告] VPS

素晴らしいよおおT^T
ちゃんと笛と太鼓で演奏できるよう書いてくださっていた!!!(マジ感動)

演奏前に『ひな飾り』の撮影!
もちろん元ネタはこちら!
hinakazari.jpg
天皇の結婚式なのかと思ったら、親王(皇太子妃)の結婚式ということでした!・q・
桃の花~とか無いので、オレンジの木になりましたw
ひなまつり風①
3人官女の中央は座ってらっしゃるとこだけこだわりました!
両外の官女様の小道具は、まさかの『しゃもじ』www
これにはビックリ!!!w
ひなまつり風②
mabinogi_2017_03_06_023.jpg
衣装あわせから、場所移動とか、いろいろ時間かかってしまってすいません!
眠いのにがんばってくれたり、お風呂待っててくれたりホントホントいつもお世話になってます!><

“3月3日”を過ぎちゃってたから早く撮影しなきゃ!とか焦ってたみたいで
男雛と女雛と3人官女の衣装とロケ地まで考えたとこで
『あとは現場任せでいこう!!!』とか、そんなノリでしたw
mabinogi_2017_03_06_059.jpg


撮影終わってから、シンさんが書いていた別のMMLを演奏してみることになり!
それも素晴らしく綺麗な曲でしたねぇ=w=(うっとり)
なんと8人合奏!!しかもイッパツ成功×2回♪
mabinogi_2017_03_06_082.jpg
mabinogi_2017_03_06_086.jpg
とても素敵なサプライズでしたわあああああああああ

次回の撮影ネタは今のとこ無いのですが、突然思いつく子なので
その時はまたよろしくお願いしまーす!!!
ありがとうございました!

小文吾
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント