いきなりSS撮影会からの記者デビュー!

実はジャッキーことGiantmakiも遂に記者としてデビューすることになりました!

経緯は、というと

2/18
その日私はナッコとバウンティハンターというイベントで出たアイテムで農場を公園に改造しておりました!
mabinogi_2017_02_18_022.jpg


ギルハンでパルホロンの守護神という影ミッションへ連れていってもらった後、
mabinogi_2017_02_18_074.jpg

今度遠足で時間が余ったら私の農場でお花見SS撮りませんかー!と提案してみました。
すると・・・今ちょうどいいんじゃない?と急遽、撮影会開催!

ohanami.jpg

ギガさんはオルゴールに、文さんは扇子片手に踊りを披露してくれました!
odoru.png

途中でカイさん、ししさんも合流!
luthsisisan.png

途中でもう一つ私のワガママを叶えることができました!
今回のイベントアイテムの噴水のまわりで水遊びしているシーンをやりたかった!

mabinogi_2017_02_18_267.jpg

撮影の途中で夜になっちゃって、おひさま登るまで待ってもらったり、
いきなりの無茶ぶりにも関わらず水着を用意してくださったり、

ほんとにありがとうございました!!!

おまけにかっこいい髭さんを載せておきますね!!

higesankakoii.png



ジャッキー
スポンサーサイト

1 comments

非公開コメント