今週のギルハン報告


今週のギルハンは、前半いろいろw後半ギルガシでございます!
ギルガシの写真撮りわすれてるよおおおお@w@;
ごめんなさい!><
↓先週土曜日
ヒゲさん提供『秘密任務 パルホロンの守護神』
入場風景
mabinogi_2017_02_18_020.jpg
ウロボロさんとご対面~♪
mabinogi_2017_02_18_046.jpg
SランクGET!初クリアの方もいたようで!
mabinogi_2017_02_18_053.jpg
最後の報酬のジャッキーの衣装率が高い♪おめおめ♪
mabinogi_2017_02_18_062.jpg
このあと、ジャッキーが企画してスクショ撮影!
ハルさんに報告しまして、ギルドHPの記者に任命させていただきました!
2種類撮影しましたが、後日ジャッキーから記事の報告があると思います♪
おいらからは撮影途中の遊んでる景色の写真を置いておきます♪ジャッキー記事がんばってね♪
mabinogi_2017_02_18_171.jpg
↓先週日曜日
ダンちゃんからおごりで、白ドラ召還!!!
mabinogi_2017_02_19_010.jpg
白ドラさんだけ呼び出すのに、ヒゲさんはじめ皆がんばりましたー!
mabinogi_2017_02_19_060.jpg
終わってから、ちょうどおいらがお正月から持っていた『モンスターがはいってる壷(?)』をOPEN!
やっとインベが開いたけど、中のモンスターさんはご覧の通りゴーレムさんw
あっけなかったですw
mabinogi_2017_02_19_063.jpg
↓月曜日
『ロード 輸送段護衛』×3回
入場風景
mabinogi_2017_02_20_240.jpg
mabinogi_2017_02_20_246.jpg
mabinogi_2017_02_20_261.jpg
終わってジャッキーの提案で 『タルTODAY 防御戦エリ』
mabinogi_2017_02_20_284.jpg
火曜日は、おいらが体調不良で写真ないのですが
『ペッカ上』だったと伺っています♪

↓水曜日~金曜日は『ギルガシ強化週間(?)』
普通ガシに突撃!攻略注意点など詳しく教えていただけてよかったです!
mabinogi_2017_02_23_010.jpg
mabinogi_2017_02_23_018.jpg
ごめんね、普通に写真撮り忘れてた・・・

私事ではございますが、最近リアルでお仕事がぁ@w@
2人体制だったのが、今月ずっと1人体制になっておりまして、マビは現状維持で精一杯。
最長4月まで一人体制かもしれず、仕事休む訳にもいかないんでまったりマビを過ごしてます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします(ぺこり)

小文吾

2 comments

非公開コメント