【にぎにぎ特集!】1月のガッシーに会いに行ったよ!~番外編~

皆さまちゃおちゃお!
キシャーン4号ことダンちゃんでっす!

またまたギルド定例イベント!『1月のガッシーに会いに行くよ!』の様子をご紹介っ!
なんと!
今度は!!

にぎにぎ特集だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

mabinogi_2017_01_21_430.jpg
まずはいつものベストショット紹介っ!
かぼちゃシンくんが握られてますっ!

今回は凄くにぎにぎを繰り出したガッシー!
結構量があるので今回もサクッと一言コメント付きでぺったらぺったら♪

mabinogi_2017_01_21_059.jpg
あいよっ!まずは髭さんの握りからっ!

mabinogi_2017_01_21_067.jpg
お次はミノリちゃんの握りだよっ!
がっちり頭握られてるねwww

mabinogi_2017_01_21_076.jpg
かぼちゃの握りもおまちどおっ!

mabinogi_2017_01_21_082.jpg
お次はルシさんの握r、、、握られてないっ!
勢いあまってガッシーの手に乗っちゃってるねぇ~w

mabinogi_2017_01_21_083.jpg
お次も手乗りシンくん!

mabinogi_2017_01_21_091.jpg
髭さんをたかいたか~い♪

mabinogi_2017_01_21_096.jpg
今度はがっちりつかまれちゃったルシさん!

mabinogi_2017_01_21_102.jpg
竜さんもにぎにぎぃ~

mabinogi_2017_01_21_117.jpg
ぴうさんもぎゅうぎゅうぅ~

mabinogi_2017_01_21_125.jpg
レプさんもたかいたか~い♪

mabinogi_2017_01_21_130.jpg
三度つかまれちゃったルシさん!助けるためにがんばろ~!

mabinogi_2017_01_21_393.jpg
髭さんはガッシーのお気に入りぃ♪

mabinogi_2017_01_21_398.jpg
今日は髭握りのオーダーが多いね!きっと注文しているのは文ちゃん!

mabinogi_2017_01_21_407.jpg
レプさんまたまたたかいたか~い♪

mabinogi_2017_01_21_423.jpg
へい!ミノリちゃん握りっ!
すっごい表情でガッシーを睨んでるっ、、、!

mabinogi_2017_01_21_709.jpg
握るっ!(ぴうさん!

mabinogi_2017_01_21_725.jpg
握るっ!!(ダンちゃん!

mabinogi_2017_01_21_734.jpg
握るっ!!!(ミノリちゃん!

mabinogi_2017_01_21_736.jpg
つるんっ!(ミノリちゃん脱出っ!?

mabinogi_2017_01_21_746.jpg
レプさんもぴょんぴょこ脱出っ!!w

mabinogi_2017_01_21_751.jpg
にぎにぎぃ~

mabinogi_2017_01_21_757.jpg
ぐわぁ~ん

mabinogi_2017_01_21_761.jpg
下ではうさちゃんたちが頑張ってるヨ!

mabinogi_2017_01_21_766.jpg
そんなうさちゃん(文ちゃん)もまた、握られる運命にあったのだぁ、、、(謎

mabinogi_2017_01_21_779.jpg
光りすぎてて見づらいけど、レプさん握りダヨ!

mabinogi_2017_01_21_781.jpg
ここにも容疑者Fileがっ、、、!
おわかりいただけただろうか、、、、丸くなったうさちゃんが今にも下を通ろうとしているかぼちゃんに襲い掛かろうとする姿を、、、(マテ

mabinogi_2017_01_21_789.jpg
かぼちゃんもにゅるんと脱出!

mabinogi_2017_01_21_798.jpg
でも、またすぐに握られてしまうのだぁ、、、

mabinogi_2017_01_21_805.jpg
握られながらもカメラ目線な文ちゃん(癒されるぅ~

mabinogi_2017_01_21_821.jpg
キシャーンは基本よそ見してるからすぐに握られてしまうのだぁ!(ドヤ顔

mabinogi_2017_01_21_828.jpg
かぼちゃがぴょんぴょこぴょ~ん♪

mabinogi_2017_01_21_829.jpg
レプさんもぴょんぴょこぴょ~ん♪

mabinogi_2017_01_21_831.jpg
夫婦の力を一つに合わせて、強大なガッシーを倒すのだぁ!

ふぃ~(ゼエゼエ

そして!


なんと!!




2月の定例「ガッシーに会いましょう!」の日程が決まりましたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!(何度でもいうよ!)ワーワー!パフパフー!

日程! 2月26日(日)22時~
場所! イメンマハの東側にある紋章広場
持ち物! 愛と勇気と友情と、、、、、、、おやき!(マテ


あと忘れちゃいけないのが!
うさぎ!!

定例ギルガシ会の後も神聖スキルあげたいにゃ~って方はどしどし誘ってね♪

記者:だんて

2 comments

非公開コメント