ギルドイベント『Rock You!』トーナメント結果!

mabinogi_2016_04_16_046.jpg

みなさん、ギルドイベントご参加ありがとうございました!
いっぱい対人戦ができて本当に楽しかったです!





普段、ギルドイベントで何か「順番」を決めるときは、
大抵サイコロで決めることが多いと思いますが、
今回はサイコロで決めていると、それだけでかなりの時間を使ってしまいそうだったので、
主催者の私の方で、勝手にシャッフルしてトーナメント表を作成しました。

作成したトーナメント表はこちら。



総勢19名でのトーナメントになりましたので、
3箇所だけ山がひとつ多くなりましたね。

経験者である私と、レプンさん、えるさんがそれぞれ別の山に入ってますので、
なかなかバランスのとれたトーナメント表だったのかも?

実際、完封試合は1試合だけでしたし、
完全に勝負がついたと思っていた試合で大逆転が起こったり、
見ていてもおもしろい試合が多かったと思います!



そして、最終結果はこちら!



優勝:プリンシバル
準優勝:える王
第3位:レプン
第4位:犬坂小文吾


ベスト4は管理チームの3人に、四天王のえるさんでした。
レプンさんとえるさんはさすが経験者ですね!
文さんはあんまりやったことなかったと思いますが、ここまで勝ち進んだのはすごいです!

そして、栄えある優勝を勝ち取ったのは私、プリンでした!

(^q^)ヒャー

正直、嬉しいことは嬉しかったんですが、
和兎さんの言う通り「主催者が優勝してどうすんの」とも思いましたとも…w

賞品は優勝者、準優勝者用に用意していましたが、
まさか自分でもらうわけにもいかないので、急遽3位決定戦を実施しました。
その結果3位を勝ち取ったのはレプンさんでした!
えるさん、レプンさん、おめでとうございました!

そして、これは完全に何も聞いてなくて本当に驚いたんですが、
ひげさんと陽采さんから、優勝賞品を頂いちゃいました!

ひげさんからはクロコダイル付きのボーンアトラートル!
これ本当に欲しかったんですよー!
大事に大事に使わせていただきます!
ありがとうございます!

陽采さんからは赤石を10個も頂きました!
わーいありがとうございまーす!
ちょうど手裏剣を赤改造している最中だったので、
早速使わせて頂きましたよ!(`・ω・´)
なお、結果はお察しください。



終了したあと、みんなから
「あんまりやったことなかったけど、やってみたら楽しかった」
と言って頂けたのが本当に嬉しかったです。
私の好きで開催させて頂きましたが、
みんなにも楽しんでもらえてよかったです^^

今回は参加できなかった方もいますし、
第2回馬上槍試合トーナメント『焼きプリンにしてやるぜ』
も、またの機会に開催したいですね!



プリンシバル
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント