よえさんがマビ婚しました!

mabinogi_2016_02_20_106_20160221095837e35.jpg

ブログやってる方はみんな記事として取り上げるんじゃないかと思うビックイベント、
20日土曜日に無事、マビ婚したよえさんとあんちゃんの結婚報告です♪

↓集合は10分前からガンガン集まり出しまして、巨躯ギルドは結婚式で、もはや恒例になった丸太担ぎが発生!!
桔梗さん(写真NPC除いて、一番左)も式に初参加ですが、しっかり2本担がされておりましたw
その向こうで来週結婚式を開催する、今アツアツの獅子さんと、クロさん(くれかさんのジャイ)が並んでおりますw
見えにくいSSで申し訳ない。。。。(えへ)
mabinogi_2016_02_20_023.jpg
↓入場後、新郎新婦の着替え
お嫁さんは人間さんなので小さくってカワイイ(写真中央)♪
花冠とブーケでいつもと違う雰囲気で、きっと新郎は惚れ直したことでしょう!!(断言)
あいうーさん(写真一番左)とセレさん(写真一番右)も正装でシャキ!っとしてます♪
mabinogi_2016_02_20_046.jpg
↓自分が会場に入ると、丸太組みの中でただひとりだけ、カズさんがバケツで反省してました・・・・お約束だな♪
じっくり見れないよえんと、あんちゃんの為に写真掲載!
mabinogi_2016_02_20_057.jpg
↓新郎新婦の入場前の遠景はこんな雰囲気、ブレイドやばいっす☆
新郎が神父のとこまでブレイドに当たらずに到達するという、(冗談だけど)別ゲームが発生してました♪
mabinogi_2016_02_20_067.jpg
↓いよいよ結婚式のスタート!
ぶ・・・・ブレイドの数、やべえええwwww(大笑)
こっそり、だんちゃんの発言は名前だけ隠してそのまま掲載^q^
mabinogi_2016_02_20_082.jpg
↓机からやっと見える新婦さんの背の高さにビックリした一枚です☆
mabinogi_2016_02_20_106.jpg
↓よえんがメッサ笑顔で嬉しそう♪
mabinogi_2016_02_20_119.jpg
↓式の終了後、花火でお祝い☆
この『ロリコン』の文字に思わす笑ってしまいましたw
mabinogi_2016_02_20_160.jpg
2次会はナシだったのですが、現地でPVP大会になってしまい
1:あんちゃんのパパとよえんで、嫁争奪戦(よえんの負け)

2:よえんの父とあんちゃんのパパでリベンジ戦?(よえんの父の勝ち)

3:あんちゃんのパパとおにいちゃんでバトル

4:よえんと黒騎士ネラさんで嫁奪回戦((随分手加減してもらって)よえんの勝ちw)

嫁をゲットするためのPVPに婿が負けてしまうという非常事態により、
父が代理戦闘するとかw、無茶なお願い?に答えていただき
あんちゃんのパパさんには、ずいぶん気を遣っていただいたようで・・・・w
本当にご迷惑をお掛けしました。そしてありがとうございました♪

mabinogi_2016_02_20_178.jpg
近日、よえんもファミリーを作成するようでございます♪
なんか雰囲気から察すると、だんちゃん(写真一番右)も参加するの?!かな?
まぁ答えはそのときに分かりそうです♪
mabinogi_2016_02_20_189.jpg

これからもよえんとあんちゃんの成長を楽しんで見守りたいと思うおいらでした!
ギルチャの雰囲気も変わっていくかもしれませんが、
皆様、今後ともお付き合いの程ヨロシクお願い申し上げます!

小文吾

5 comments

非公開コメント