安心してください、穿いてますよ!



11月18日のメンテナンスにて販売が開始された「スイートドリームボックス」。その中には翼やら新しい柄のパジャマなどなどが入っていますが、大当たりはやっぱり「ベーシックブリーフ」ですよね!
このパンツを穿いた瞬間、この芸をやらざるおえないと思いました。
では、いってみましょう!



mabinogi_2015_11_22_003.jpg

エリンの世界には、動きや角度によって穿いているのに全裸に見えるポーズがあります。
今日は見つけることのできた全裸ポーズを紹介したいと思います!

まずはデュアルガンスキルのシューティングラッシュだ!
mabinogi_2015_11_22_002.jpg

・・・安心してください、穿いてますよ!


次は座る系です
では、座る系の全裸ポーズ3連発だ!

mabinogi_2015_11_22_008.jpg
mabinogi_2015_11_22_009.jpg
mabinogi_2015_11_22_005.jpg

・・・安心してくださいry





はいっ、以上が発見した全裸ポーズでした!

~おまけ~
ダンバで全裸ポーズ研究してる時に、トーテムポール(アルパカの人)さんと撮ったssです!
mabinogi_2015_11_20_002.jpg
パンツ一丁で空を飛ぶムキムキ天使二人です!
圧倒的存在感ですね。
久しぶりにトーテムさんに出会い遊べて楽しかった!ありがとう!

ハレーン

4 comments

非公開コメント