ギルドメンバー退会のお知らせ

ラパンさん またの名を“ぴゃーさん”とも呼ばれる、小文吾のマビ娘。人間キャラは小動物のようでカワイイ・w・期間限定で加入されてます!
昨日、ラパンさんがギルドを去られました@@;
有難いことに、なんかおいらを心配してギルドに加入してくれたようで@@;
なんかもー元気になったみたいだからと、自分のギルドに帰られました。


おいらは幸せモンです・・・

3月くらいまで居てくれるかなぁと期待してただけに残念ですが、
これからも小さい姿でたまり場に現れますので、
今までどおり皆様よろしくお願いいたします!

ラパンさん、心配してくれてありがとう!これからもヨロシク!



マビ母より

●追加●
『 × 』の口パーツが、導入されたので、導入前に手書きしたラパンさんの個性的な口を、再掲載しておきます(笑)


3 comments

非公開コメント